東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

スプラトゥーンの食玩「スプラトゥーン ブキコレクション イカす復刻版 with ステッカー」を買ってきた!

大人気TPSゲーム「スプラトゥーン」の食玩「スプラトゥーン ブキコレクション」に、過去のイカしたブキをラインナップした復刻版が登場!
というわけで、「スプラトゥーン」「スプラトゥーン2」に登場するイカしたブキたちをゲットすべく、「スプラトゥーン ブキコレクション イカす復刻版withステッカー」を買ってまいりました。

スプラトゥーン ブキコレクション イカす復刻版 with ステッカー

2022年9月12日よりバンダイキャンディから発売の「スプラトゥーン ブキコレクション イカす復刻版 with ステッカー」。
この復刻版は、2017年から2018年にかけて販売された「ブキコレクション」シリーズの復刻で、「スプラトゥーン」「スプラトゥーン2」のイカしたブキたちがラインナップしています。さらにステッカーのおまけつき!
これはスプラ好きにはたまりません。

復刻版ブキコレクションのラインナップは?

わかばシューターやホットブラスター、スクイックリンαなどイカしたブキたち8種がラインナップ。お気に入りのブキは手に入れたくなりますね。
なんといっても、チョコエッグのような中身の見えないブラインドボックスではないので、好きなブキを選びながらコレクションできるところはグッド!!

  1. スプラシューターコラボ
  2. わかばシューター
  3. スプラマニューバー
  4. ホットブラスター
  5. プライムシューター
  6. スクイックリンα
  7. ホクサイ
  8. スプラローラーコラボ

開封!

ブキフィギュア、ステッカー、そして申し訳程度にソーダ味のガムが同梱しています。

「スプラマニューバー」と「スプラローラーコラボ」を購入しました。
本当は「ホットブラスター」や「スクイックリンα」が欲しかったけど、売り切れていて買えませんでした・・・。
兎にも角にも、専用台座にブキを乗せるとカッコイイ!

おまけのステッカー。
新作スプラトゥーン3のロッカーみたいに遊べそうです。
これは集めちゃいますね。

というわけで、今度はお気に入りブキをゲットできるといいな。

 

スプラトゥーン関連記事