東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年】今年もレゴストアのブラックフライデーでお買い得品を買ってきました!

2021年11月中旬からレゴストア&クリックブリックでは、クリスマス前のビッグセール「ブラックフライデー」が開催。期間中はシティやフレンズ、クリエイターなどのレゴ製品が大幅割引でお買い得になる!ということで、今年もお得なアイテムをゲットす…

かわいい“すみっコ”たちがいっぱい!チョコエッグ「すみっコぐらし」を買ってきました

サンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」がチョコエッグに登場!“しろくま”や“とかげ”、“えびふらいのしっぽ”など、かわいいすみっコたちをゲットすべく、チョコエッグを買ってまいりました。

円頓寺商店街が本だらけ!「円頓寺 本のさんぽみち」に行ってきました【名古屋市・西区】

名古屋の円頓寺商店街で開催された古本イベント「円頓寺 本のさんぽみち」へ行ってきました。円頓寺商店街の通りに本がずらり並ぶ光景は、本好きにはたまらない空間で楽しかった!というわけで、そんな模様を写真中心でお送りします。