東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴランドに咲き誇る“桜の木”を見ながらお花見を満喫してきました!【2021年】

季節はすっかり春!というわけで、春の到来を感じるべくレゴランドに咲き誇るレゴブロックでできた「桜の木(サクラツリー)」を見に行ってきました。ちなみにレゴランドは2021年4月1日で四周年になります。

桜の穴場スポット!牧野ヶ池緑地の桜を堪能してきました【名古屋・名東区】

住宅街の中にありながら花や緑を堪能できる「牧野ヶ池緑地」。春になると桜が咲き誇り、ピンクに染まった桜並木の散策を楽しむことができます。地元の人にしか知られていない穴場スポットなので、ゆったりと桜を堪能できる!というわけで、散歩がてら桜の写…

JRセントラルタワーズの春色に染まった「FLOWER GATE」を撮りに行ってきました!

JRセントラルタワーズ2階にあるタワーズテラスでは、色とりどりのフラワーに埋め尽くされた「FLOWER GATE(フラワーゲート)」が登場!ということなので、カメラ片手にフォト散策をしてきました。

2021年春のパンマルシェ16は「オアシス21」で開催!【2020年4月18日(日)開催予定】

人気のパン屋さんが集まるイベント「パンマルシェ」。今年は2021年4月18日(日)に、栄のオアシス21で「パンマルシェ16」が開催されるようです。 パン好きな我が家としてはとても楽しみ!とりあえず、忘れないように情報をまとめておきます。