東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【レゴランド】キャラクターの名前とパーク内で会える場所まとめ

レゴランドに遊びに行くと出会えるキャラクターたち。そんなキャラクターたちと一緒に写真を撮ったりしてふれあえる「キャラクターグリーティング」は楽しみのひとつですよね!というわけで、今回はキャラクターと会える場所をご紹介します。またキャラクタ…

チョコエッグ「どうぶつの森 第二弾」を買ってきました【ゆるりと収集中!】

コレクション性の高いフィギュアが入った食玩・チョコエッグに、あの人気スローライフ体験ゲーム「どうぶつの森」が6年ぶりに復活!お馴染みの“しずえ”や“たぬきち”をはじめ、たくさんのかわいい住人たちに出会うべく、チョコエッグを買ってまいりました。

遊べる遊具がたくさんある公園「海南こどもの国」【愛知・弥富市】

子連れ家族に大人気の遊び場!多種多様な遊具がたくさんある公園「海南こどもの国」。そこでは、定番遊具からあまり見たことのないユニークな遊具まで、とにかく遊べる遊具が充実しているので一日居ても飽きずに楽しめる魅力的な公園なのです。

親子で桜を楽しもう!名古屋市内のおすすめお花見スポット

春の楽しみといえばお花見!美しい桜を子連れで楽しみたい!というわけで今回は、子どもが楽しめる名古屋のお花見スポットをご紹介します。桜の見ごろを参考に、ぜひ親子で春を楽しんでください。