東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アスレチック遊具がいっぱい!BBQついでに「木曽川祖父江緑地(サリオパーク祖父江)」で遊んできました【愛知・稲沢市】

過ぎゆく心地よい季節を惜しむこのごろ。暑い夏へと移り変わる前にバーベキューをやろうぜ〜!!ということで、愛知県の稲沢市にある「サリオパーク祖父江」で家族揃ってバーベキューを楽しんできました。そこには、子どもたちが夢中になれる多種多様なアス…

LEGOミニフィグ誕生40周年!ミニフィギュアシリーズ18を買ってきた(ドットコード&収納アイデア)

2018年でLEGOミニフィグが誕生して40年。それを記念したミニフィギュアシリーズの新作「71021:ミニフィギュアシリーズ18」がリリースされました。今回のテーマは、バースデーケーキやレゴブロック、ユニコーンといった可愛らしいコスチュームに身を…

毎年ゴールデンウィーク恒例!こどもランド最大のイベント「とだがわこどもまつり」に遊びに行ってきました【名古屋・港区】

名古屋市港区の戸田川緑地内にある「とだがわこどもランド」で、毎年ゴールデンウィークに開催されているイベント「とだがわこどもまつり」に遊びに行ってきました。

春にぴったりなレゴランド1周年記念イベント「ブリック・サクラ・パーティー」に行ってきました

先日遊びに行った、レゴランド1周年記念イベントのひとつである「レゴ ニンジャゴー・スペシャル・デイズ」が楽しかったこともあって、ふたたびレゴランドのアニバーサリーイベントへ・・・。というわけで、今回はもうひとつの1周年記念イベント「ブリック…

ヌーヴェル・ハンバーグ!!ハンバーグ専門店「ヒッコリー」で絶品ハンバーグを食べてきました【名古屋・名東区】

無性にお肉が食べたい!!ということで、ずっと気になっていた名古屋の名東区にあるハンバーグ専門店「ヒッコリー」へ、絶品ハンバーグを食べに行ってきました!肉汁たっぷりでふわふわジューシー。本当にほっぺが落ちるほど美味しかったです。