東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【愛知・岐阜】じゃぶじゃぶ池に噴水!水遊びができる公園まとめ

暑い夏を涼しく過ごす定番「水遊び」!そこで今回は愛知・岐阜で、「じゃぶじゃぶ池」や「噴水」「ミストシャワー」などがある公園・スポットをご紹介します。 大規模から小規模まで、さまざまな水遊びが楽しめる公園・スポットを一覧形式でまとめてみました…

岐阜県郡上のジェラート屋さん「明宝ジェラート」に行ってきました!【岐阜県・郡上市】

夏だ!暑い!そうだ、ジェラートが食べに行こう!!ということで、岐阜県郡上市にあるジェラート屋さん「明宝ジェラート」に行ってきました。岐阜の濃厚なミルクと清らかな水で作り上げたジェラートは優しい甘みがあって美味しかったです。

レゴ スーパーマリオの敵キャラがゲットできる「キャラクターパック」を買ってきた

“レゴ”と任天堂の人気キャラクター“スーパーマリオ”がコラボした「レゴ スーパーマリオ」。そのマリオの世界を広げるアイテム「71361:スーパーマリオ キャラクターパック」がリリースされました。このパックには、キラーやボム兵、メット、ゲッソーといった…