東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

レゴ スーパーマリオの敵キャラがゲットできる「キャラクターパック」を買ってきた

“レゴ”と任天堂の人気キャラクター“スーパーマリオ”がコラボした「レゴ スーパーマリオ」。
そのマリオの世界を広げるアイテム「71361:スーパーマリオ キャラクターパック」がリリースされました。
このパックには、キラーやボム兵、メット、ゲッソーといったマリオお馴染みの敵キャラがゲットできる、とっても魅力的なアイテム!ということで、さっそく買ってまいりました。

 

あわせて読もう!

71361:スーパーマリオ キャラクターパック

「レゴ スーパーマリオ」は、レゴブロックで自由に組み立てたコースを、マリオのインタラクティブなフィギュアを動かしながらコインを収集して遊ぶ新しいスタイルのシリーズです。

キャラクターパックには、スーパーマリオに登場するお馴染みの敵キャラクターがランダムで1体入っています。この敵キャラを基本セットや拡張セットと組み合わせることによって、レゴ スーパーマリオの世界が広がります!

レゴ(LEGO) スーパーマリオ キャラクター パック 71361

レゴ(LEGO) スーパーマリオ キャラクター パック 71361

  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

敵キャラクターのラインナップは、キラー、テレン、メット、ウニラ、トゲゾー、パタクリボー、ボム兵、にげプク、ゲッソー、チョロボンの全10種類。
レゴでビルドされた敵キャラはどれもこれも魅力的で全部欲しくなっちゃいます。

それでは開封!
パッケージは中身が見えないブラインドパッケージ仕様となっているので、何が出るかわからないワクワクドキドキ感を楽しめます。 
ちなみにドットコードのようなものもなく、判別するのは困難かと思います。

マリオのお馴染みの敵キャラ「メット」が出てきました。
顔はシールを貼るのではなく、プリントブロックというところがグッドです!
レゴ マリオがメットの背中にあるアクションブロックのセンサーを踏むとコインをゲットできます。

他にも、海のステージに登場する「ゲッソー」「にげプク」もゲットしました。
なんといっても台座が可愛いです。特にサンゴや海藻のパーツが手に入るも良いですね。

 

レゴ スーパーマリオの世界を広げよう!

キャラクターパックでマリオの世界が充実しますね。
レゴ スーパーマリオに追加して遊ぶもよし、机の上に飾るもよし、マリオファン必携の魅力的なアイテムだと思います。 
これはもっと集めたくなること間違いなし!

レゴ(LEGO) スーパーマリオ キャラクター パック (Box) 71361

レゴ(LEGO) スーパーマリオ キャラクター パック (Box) 71361

  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー