東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供におすすめのチェキを紹介!親子でチェキライフを満喫しよう

撮影した写真をその場でプリントして、みんなでシェアできるインスタントカメラ「チェキ」。スマホやデジタルカメラでは表現できない、フィルムならではのレトロな味わいや独特な淡い仕上がりの写真が撮れるところが魅力的なカメラなのです。 我が家ではよく…

レゴランド二周年記念イベント「レゴ ニンジャゴー・トレーニング・アカデミー」で忍者修業をしてきました!

2019年3月15日より、レゴランド・ジャパンにて二周年アニバーサリーイベントが開催中!今年もアニバーサリーイベントの一部として、レゴ ニンジャゴーのアクティビティが実施されます。題して「ニンジャゴー・トレーニング・アカデミー」。ウー先生か…

いちご狩りをお安く楽しみたい!シーズン終了間際の「いちごの里」へ行ってきました(時間無制限)【愛知県・南知多】

時間無制限で甘くて大きな章姫を心置きなく堪能できるいちご狩り「いちごの里」に行ってきました!4月以降のいちご狩りはベストシーズンよりも入園料金がお安くなります。しかも完熟した大粒苺もたくさん残っていておすすめな時期なのです。 というわけで、…

桜のトンネルが綺麗!東山動植物園「桜の回廊」を散歩してきました

東山動植物園内にあるお花見スポット「桜の回廊」。桜がちらほら開花して、いい感じの見ごろになっている!という情報を得たので、ぽかぽか陽気の休日、春の気配を感じつつお花見散歩をしてきました。