東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間無制限いちご狩り!「いちごの里」でいちご狩りをしてきました【愛知県・南知多】

いちごが美味しい季節がやってきました。甘くて大きないちごを時間を気にせずたくさん食べたい!というわけで、甘くて大きな章姫を時間無制限でもぎ取って食べることができる「いちごの里」でいちご狩りを楽しんできました。それでは、その模様を写真中心に…

富士フイルムの新しいチェキ「instax mini Evo」を買いました!【レビュー】

デジタルとアナログが融合されたハイブリッドカメラ「instax mini Evo」。なにやらデジカメ的にチェキライフを楽しめる!ってことで、我が家にお出迎えしてみました。物足りない点もありますが、いままでのチェキとは別物。気になっている方は参考程度にどう…

【レゴ福袋】2022年トイザらスの福袋「レゴ ハッピーバッグ」をゲットしてきました!

新年の楽しみといえばレゴ福袋!というわけで、2022年も恒例のトイザらス福袋「レゴ ハッピーバッグ」をゲットしてきました。それでは中身をチェックしてみましょう。