東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

星が丘テラスの空に咲くアンブレラフラワーを撮りに行ってきました!

星ヶ丘テラスの空をカラフルに彩る「アンブレラフラワー」というイベントが今年も登場!ということなので、カメラ片手にフォト散策をしてきました。カラフルな傘が青空に映えてとても綺麗!さらに路上や壁にも鮮やかな影が写ってキュートで素敵でした。

本格的なパンがリーズナブルに味わえるベーカリー「ぱん兄弟」へ行ってきました【名古屋・天白】

名古屋の天白区にある、ちょっぴりおしゃれなパン屋さん「ぱん兄弟」。ここでは、ふんわりソフト系から歯ごたえあるハード系まで、種類豊富なパンをリーズナブルに味わえるのが魅力的!しかも美味しい!!地元の人はもちろん遠方からもはるばるお客さんが訪…

レゴランドホテル「キングダム」がテーマの客室に泊まって王様気分を味わってきました!

久々にレゴランドホテルに泊まってレゴの世界を満喫してきました!二度目のレゴランドホテル。前回はニンジャゴーの部屋でニンジャ気分をエンジョイしましたが、今回はキングダムの部屋に泊まって王様気分を味わいました。

リサイクルショップでミニフィグトレード用のミニフィギュアをゲットしよう!

レゴランドでミニフィグトレードを体験したいんだけど、自分が持っているミニフィギュア(ミニフィグ)に愛着があって交換したくないな~、なんてことがあると思います。そんな時は是非ミニフィグを求めてリサイクルショップへ行ってみましょう。