東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

星が丘テラスの空に咲くアンブレラフラワーを撮りに行ってきました!

星ヶ丘テラスの空をカラフルに彩る「アンブレラフラワー」というイベントが今年も登場!ということなので、カメラ片手にフォト散策をしてきました。
カラフルな傘が青空に映えてとても綺麗!さらに路上や壁にも鮮やかな影が写ってキュートで素敵でした。

イベント名 咲いた咲いた傘咲いた 「アンブレラフラワー」
開催日時 2019年4月12日(金)〜7月下旬(予定)
開催場所 名古屋市千種区星が丘元町16-50
星が丘テラスEAST2F/WEST2F
Google マップ
観覧料 無料
公式サイト http://www.hoshigaoka-terrace.com/

 

あわせて読もう!

星が丘テラスに咲き誇るカラフルな傘「アンブレラフラワー」

女性に人気のおしゃれスポット「星が丘テラス」へやってきました。
名古屋から地下鉄で約20分、駅を出てから歩いて2分ほどで到着。

アンブレラフラワーが咲いている場所は星が丘テラスのEAST2階とWEST2階。
約100本の赤、青、ピンク、オレンジなど色彩が豊かな傘が咲き誇ってフォトジェニックです。

カラフルな傘が青空に映えて綺麗!
気が付いたら写真を撮りまくっていました。

晴れの日はカラフルな傘の影が路上や壁に写ってとてもキュート。

3階から眺めるのも悪くありません。ずらりと並んだ傘は爽快ですね。

撮った写真はインスタグラムに「#アンブレラフラワー」のハッシュタグをつけて投稿しよう!

「色撮りテラス」なるフォトキャンペーンも実施しています。

インスタグラムにて、アンブレラフラワー開催期間中に「♯アンブレラフラワー」のタグを付けて投稿いただいた方の中から抽選で10名の方に星が丘テラス商品券1000円分を差し上げます。

出典:咲いた咲いた傘咲いた「アンブレラフラワー」

いかがですか?アンブレラフラワー。
傘の下を歩くだけでも楽しくてテンションもあがっちゃいますよ。
7月下旬まで咲いているそうなので、気になる人は是非訪れてみてください。
そして写真をたくさん撮ってみてはどうでしょう。

 

今回の撮影に使ったカメラ