東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【岐阜県郡上】ひるがの高原「牧歌の里」で動物たちとふれあってきました!

最近暑くなってきたことだし、束の間の涼を求めて岐阜県郡上市にある「ひるがの高原 牧歌の里」へ行ってきました。はじめての牧歌の里でしたが、馬やアルパカ、ヒツジなど動物たちとのふれあいは楽しかったし、自然を感じながら味わう濃厚ミルクのソフトクリ…

レゴランドホテル「パイレーツ・プレミアム」に宿泊してきました!

レゴランドホテルに泊まってきました!三度目の宿泊です。今回はパイレーツの部屋に泊まって、海賊になった気分でレゴの世界を楽しみました。

【随時更新】ディズニー系レゴ新製品情報まとめ:ディズニープリンセス~マーベル スーパー・ヒーローズ

2021年に発売されるディズニー系レゴ新製品をまとめました。 女の子が憧れるシンデレラやアリエル、ラプンツェルたちお姫様が魅力的な「ディズニープリンセス」、ディズニー作品でお馴染みのミッキー、ミニー、ドナルドたちがミニフィグになった「レゴ …

レゴの組み立て説明書を紛失!そんな時は、公式サイトからダウンロードしよう

レゴの組み立て説明書を無くしたり破ってしまったりして、組み立て方が分からなくなって困ったことはありませんか。そんな時は、レゴ公式サイトでデジタル組み立て説明書をダウンロードしましょう。というわけで今回は、公式のレゴ組み立て説明書の入手方法…