東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きかんしゃトーマスに会いに行こう!おすすめお出かけスポット

子どもたちに大人気の「きかんしゃトーマス」。トーマスに会いたい!トーマスと一緒に遊びたい!!そんなトーマス好きな子どもたちの夢を叶えるスポットをまとめました。 実際にトーマスに乗れる機関車から、トーマスのテーマパーク、世界観たっぷりの宿泊施…

PIECE OF PEACE「レゴ ブロックで作った世界遺産展 Part4」が8年ぶりに名古屋で開催!【2020年8月8日(土)~9月6日(日)】

全国巡回中の「PIECE OF PEACE レゴ ブロックで作った世界遺産展 Part4」が名古屋パルコで開催!8年ぶりに名古屋で開催となる今回のPIECE OF PEACEは、前回よりもスケールアップしているとのこと。というわけで、忘れないように情報をまとめておきます。

毎月05(レゴ)日の限定イベント!「レゴランドの日」に行ってきました

ずっと気になっていた、レゴランドで毎月5日に開催されている「レゴランドの日」にはじめて遊びに行ってきました。 レゴランドの日限定のアクティビティがあったり、この日だけのレゴ製品のセールがあったりと、レゴ好きにとってワクワクがたくさんあって楽…