東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

2023年版LEGOアドベントカレンダー「ハリー・ポッター」と「マーベル アベンジャーズ」を買ってきました!

今年もクリスマス到来までの期間を盛り上げるアイテム「LEGOアドベントカレンダー」の2023年版を買ってきました!

 

あわせて読もう!

76418:レゴ ハリー・ポッター 2023 アドベントカレンダー

ピース数 227 フィグ数 6体

ハリー・ポッター好きなので、今年も購入しました!
2023年のレゴ ハリー・ポッターのアドベントカレンダーは、魔法使いの村ホグズミードの有名店(三本の箒、ホッグズ・ヘッド・イン、ゾンコのいたずら専門店、ハニーデュークス)に関連するビルドモデルを再現できるようになっています。
毎日わくわくしながら扉を開けていくと、魔法の世界がどんどん広がっていって素敵なクリスマスを迎えられそうです。

ミニフィギュアは、ハリー・ポッター、ハーマイオニー、ロン、ドラコ・マルフォイ、ダンブルドア、マダム・ロスメルタのキャラクターの6体ゲットできます。
ハリー・ポッター好きの方にはたまりません!

 

76267:レゴ アベンジャーズ 2023 アドベントカレンダー

ピース数 243 フィグ数 7体

マーベルのアドベントカレンダーも購入しました。
昨年は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ホリデー・スペシャル」がテーマでしたが、今年はMCUインフィニティ・サーガ(MCUのフェーズ1~3の総称)をテーマにしたアドベントカレンダーです。
マーベル作品も大好きな我が家は迷わずゲットしました!

ミニフィギュアは、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマン、ドクター・ストレンジ、ウォン、ブラック・ウィドウ、オコエの7体ゲットできます。
なんといっても、クリスマスの服を着たスパイダーマンのフィグはこのアドベントカレンダーでしか手に入りません。
ミニフィギュア以外にも、クインジェット、ヒドラ・トレインなどのビルドモデルがたくさん詰まっているので、今から扉を開けるのが楽しみです

 

その他の2023年LEGOアドベントカレンダー