東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

レゴ スーパーマリオの敵キャラ第三弾!「71394:キャラクターパック シリーズ 3」を買ってきた

レゴとスーパーマリオがコラボした「レゴ スーパーマリオ」に、新たな敵キャラクターが入った「キャラクター パック」の第三弾が登場しました!
というわけで、先日リリースされた「キャラクターパック第三弾」を買ってまいりました。

 

71394:スーパーマリオ キャラクターパック シリーズ3

レゴ スーパーマリオの世界を彩る新たな敵キャラクターが登場!
今回もパッケージは中身が見えないブラインドパッケージ仕様になっており、どのキャラクターをゲットできるかワクワク感も楽しめます。
ちなみに、パッケージには予め中身を判別できるドットコードのようなものはありません。欲しいキャラクターがある場合は気合で見つけるしかありません。

この第三弾では、クリボン、パラボム、クロスケー、テレサ、ビリキュー、トーピード、ほねメット、1UPキノコ、ガサゴソ、バサバサの全10種類がラインナップされています。

それでは開封!組み立てます。
キャラクターによってブロック数は異なりますが、組応えはありそうです。

マリオシリーズではお馴染みの敵キャラ「クリボー」に似た、「クリボン」がが出てきました。
SFCスーパーマリオワールドから登場した敵キャラクターです。
クリボンの頭にあるアクションブロックのセンサーをレゴ マリオが踏むとコインをゲットできます。

もう一体の敵キャラクターは「ガサゴソ」。
黄と紫のストライプが特徴的ですね。現在リリースされている「71377:キングテレサのやしきチャレンジ」と組み合わせると良いかもしれませんね。

 

もっとレゴ スーパーマリオの世界を広げよう!

今回は「クリボン」「ガサゴソ」がゲットできました!
どれも欲しくなるくらい味わいのある敵キャラが揃っていますが、中でも照れた表情の「テレサ」や「バサバサ」は可愛すぎます。これはゲットしたいですね。
というわけで、引き続きゆるりと収集していこうと思います。

 

レゴ スーパーマリオ関連記事