東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

レゴ スーパーマリオのキャラ第六弾!「71413:キャラクターパック シリーズ 6」を買ってきた

レゴとスーパーマリオがコラボした「レゴ スーパーマリオ」に、新たなキャラクターがゲットできる「キャラクターパック」シリーズの第六弾がリリースされました。
今回も愉快なキャラクターがラインナップされたということで、さっそく買ってまいりました。

 

71413:スーパーマリオ キャラクターパック シリーズ6

レゴ スーパーマリオの世界を広げる新たなキャラクターが登場!
シリーズも今作で第六弾となります。

パッケージは、お馴染みの中身が見えない紙箱型ブラインドパッケージとなっています。中身を判別できるドットコードのようなものはないため、特定のキャラクターを狙っている人はあきらめてください。

この第六弾では、キャサリン、みどりキノピオ、アイスブロス、イバラムシ、ネコクリボー、こづれゲッソー、K.K.、ガボンの全8種類がラインナップされています。

パッと見たところ、キャサリン、みどりキノピオ、こづれゲッソー、ガボンはゲットしたいところ。なんといっても、こづれゲッソーの子ゲッソーがかわいい!!3体も付いてきてグッドです。

それでは開封!組み立てます。
今作はどのキャラクターもブロック数が多くて組応えはあります。

相撲取りのような見た目をした「K.K.」とハンマーブロスの派生種「アイスブロス」をゲットしました。キャラクターが大きくなっているので、机の上に飾ると抜群の存在感を発揮します。

というわけで、キャサリン、こづれゲッソーをゲットすべく、引き続き収集していこうと思います。

 

レゴ スーパーマリオ関連記事