東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

ベーグルサンドが超絶美味しい!「ネイビーベーグルズ」の胸キュンなベーグルサンドを求めて行ってきました【愛媛県・松山市】

久々の愛媛旅行がてら、ベーグルサンドが超絶美味しいNYスタイルのベーグル屋「ネイビーベーグルズ(NAVY BAGELS)」さんへ行ってきました。
自分好みのベーグルに、好きな具材をたっぷり詰め込んだベーグルサンドは、ビジュアルがすでに絶対美味しいやつ!食べたい!!

 

あわせて読もう!

NYベーグル専門店「NAVY BAGELS(ネイビーベーグルズ)」

愛媛県松山市の西堀端にあるベーグル屋「ネイビーベーグルズ(NAVY BAGELS)」。
路面電車「西堀端」停留場からすぐの場所にあります。
我々が到着したのは10時半頃でしたが、10人程度の行列ができていました。さすが人気のベーグル屋さんです。

なにやら看板が新しくなっていました。
以前の手書き看板も良かったけど、新しい看板もおしゃれで素敵ですね。

待つこと約20分、ようやく店内へ。
お客さんが3人入れるくらい、こぢんまりとしたお店です。ネイビーベーグルズの名物「しろくまサンド」にちなんで、しろくまがいっぱいでかわいい。

店内には、重量感のある大きなベーグルがバスケットに並んでいて大興奮!
ただ、開店から少し時間が経っていたため、ベーグルの種類が少なかったのは残念です・・・でも、残っていたベーグルも目移りするくらい種類豊富で迷いました。
売り切れていなくてよかった。

ショーケースの中には、作り置きされたベーグルサンドが並んでいました。
もちろん、自分好みのベーグルで好きな具材をサンドしたベーグルサンドも作ってくれます。

NYスタイルのベーグルは、そのまま食べても美味しいですが、サンドイッチにして食べるとさらに美味しさが増します。
というわけで今回は、スモークサーモン(LOX)のサンドとマンゴーサンドを注文してみました。

注文後は番号カードをもらって、ベーグルサンドができるのを待ちます。

 

ベーグルサンドが美味い!!ベーグルもたくさん買った!

ピーカンパイ、グレインハニー、グレインフィグ、クランベリーマカダミアナッツなど・・・ベーグルサンド以外にも、ベーグルをたくさん買いました!紙袋もかわいい。
お手頃な値段で、大きくてむっちり感のあるニューヨークベーグルが食べられるのは魅力的です。

さっそく、スモークサーモンサンドをパクり!
ベーグルから溢れるほど、ぎっしり詰まったスモークサーモンとクリームチーズが最高!!ボリューミーすぎます。やっぱり、ベーグルとクリームチーズの組み合わせは病みつきになっちゃいますね。
毎日食べたくなる美味しさ。ごちそうさま!!

店名 NYベーグルと和ベーグルのお店
NAVY BAGELS(ネイビーベーグルズ)
住所 愛媛県松山市大手町1-10-6
Google マップ
アクセス 伊予鉄道城南線「西堀端停留場」下車、徒歩1分
営業時間 8:00~売切次第閉店
定休日 日曜・月曜・火曜
駐車場
※お近くのコインパーキングをご利用ください。
WEB https://twitter.com/noriyuki310b/
https://www.instagram.com/navybagels/