東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

【宿泊者限定プール】レゴランドホテルの屋内プール「ウォーター・プレイ・エリア」で水遊び

レゴランドホテルには宿泊者限定の屋内プール「ウォーター・プレイ・エリア」があります。
レゴに囲まれたプールにはスライダーや水に浮かぶレゴブロックなどで思いっきり水遊びができるのです。
宿泊者だけが独り占めできる最高のリゾートを体験してみませんか。

※2023年5月11日より、ホテル館内「ウォーター・プレイ・エリア」の利用は無料になりました。

※2022年6月1日より、ホテル館内「ウォーター・プレイ・エリア」の利用は有料になりました。

 

レゴランドホテル関連記事

屋内プール「ウォーター・プレイ・エリア」の利用方法【要予約】

レゴをテーマにした宿泊者限定のプール「ウォーター・プレイ・エリア」で水遊びができます。
1時間30名限定。すぐに予約でいっぱいになるので、プールで遊びたい方はチェックインと同時に1階のコンシェルジュデスクで予約しよう!!

とにかく楽しいプールです。水着は絶対に持参することをおすすめします。
3歳未満の子どもは大人の付き添いが必要。大人も水着の着用が必須なので忘れずに持っていこう。
タオルは更衣室に備え付けられているので、水着だけでもOK。

更衣室は、鍵付きでセキュリティにも配慮しています。
コンシェルジュデスクで「カードキー」を貰って中に入りましょう。

運営時間 8:00~20:15 ※1時間交代制

※「ウォーター・プレイ・エリア」は定員が限られていますので、事前に予約をお願いいたします。
※コンシェルジュデスクで当日または翌日の予約が可能です。
※3歳未満のお子さまは大人の方の付き添いが必要です。
※大人の方もお子さまも水に入る場合、水着の着用をお願いいたします。

 

リゾート感たっぷりな屋内プール「ウォーター・プレイ・エリア」

 

まるでレゴのリゾート!
屋内プールということもあり、天候に左右されず遊べるところがいいですね。

 

プールサイドにはチェアもあって、ゆったり子どもを見守れます。

 

水の深さは30cm~60cm。幼児~6歳ぐらいまでの子どもにぴったり。
プールの中にはソフトブロックがたくさん浮いていて、子どもたちはレゴブロックの浮きわを作って遊んでました。

 

ちょっとした滑り台もあります。
ウォータースライダーのあるプールも良いけれど、こうゆうプールも楽しいよね。

とにかくレゴのプールが楽しかったみたいで、1時間経った終了の合図が鳴ると名残惜しそうに更衣室に向かっていました。何度も言いますが、ウォーター・プレイ・エリアはオススメです!!

 

レゴランドホテルを泊まろう!

レゴランドへ遊びに行くなら、レゴランドホテルに泊まろう!
子連れ旅行が楽しくなりますよ。