東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

レゴランドホテルの朝食はレストランでビュッフェを楽しもう!

ホテルには、レストラン・バーラウンジ「スカイライン・バー」とビュッフェスタイル「ブリックス・ファミリー・レストラン」の2つのレストランがあります。
どちらも遊具が併設してあるキッズ・プレイエリアがあって、子どもを見守りながら食事をしてくつろげるようになっています。 
ちなみにホテルの2階のレストランとキッズ・プレイエリアは誰でも利用可能です。

 

レゴランドホテル関連記事

子どもは大はしゃぎ!遊具併設の遊べるレストラン

キッズ・プレイエリア

レストランに行く前に、キッズ・プレイエリアで腹ごなし。
ちょっとしたアスレチックで思いっきり遊べちゃえます。
時間帯によっては待ち列があったりするので、待っている間に子どもが遊んでいられるのも嬉しいポイントです。

 

ニンジャゴーエリアは、スピン術トレーニング道場っぽくて、ニンジャのようにトレーニング!

 

格闘ダミーを使って技の練習だ!闘いに備えよう!!
子どもたちはニンジャ気分です。

 

ここでもレゴブロックで遊べちゃえます。

 

ソフトレゴブロックいっぱいの幼児向けプレイエリアもちゃんとありますよ!

 

レゴランドホテルの朝食は「ブリックス・ファミリー・レストラン」でビュッフェ!

朝食は、ビュッフェスタイルの「ブリックス・ファミリー・レストラン」で食べることに。
あまり期待してなかったのですが、なかなか楽しめました!

モーニング 7:00~10:30 おとな:2,400円
お子さま:1,200円
ディナー 17:30~21:00 おとな:4,000円
お子さま:2,000円

※ホテル宿泊者には無料の朝食が付きます。
※3歳未満のお子さまは無料です。
※ホテルご宿泊のお客様には朝食がついています。
※お酒は別料金となっております。

◇感染予防対策として、ブリックス・ファミリー・レストランの変更箇所◇
【2020年6月19日現在】

【レストランの営業】
土・日・月(週3日間)7時半~10時半(朝食のみ)となります。

【朝食メニュー】
ブリックス・ファミリー・レストランの朝食は、ビュッフェスタイルからプレート提供に変更し、ドリンクバーはスタッフが提供となります。
朝食のメニューは和食、洋食またはキッズプレートから選びます。

朝食メニューはこちら

 

 

約100種類の料理が用意されている朝食ビュッフェ。
とにかく種類が豊富でなかなか美味しかったです。
なんといっても、子どもが取りやすい高さの台の上に料理が並んだキッズビュッフェもあって、子ども自身が好きなものを選んで取ることができるのが良かったです。

 

ごちそうさまでした。

 

テラスで朝食も気持ちが良い!!

 

遊び場も併設されていて、ここでも大はしゃぎしてました。

 

テラスから見えるレゴランド・ジャパンの朝の様子。

 

食事中には、ゴードン・ゾラさんがやってきてくれました。
パシャッと写真を撮っちゃおう!!

 

レストラン・バーラウンジ「スカイライン・バー」はランチ&ディナー

もうひとつのレストラン。バーラウンジということもあり、比較的落ち着いた雰囲気です。
バーからはキッズ・プレイエリアも見えるので、ゆったりお茶でも飲みながら、子どもたちのはしゃぎっぷりを見守りましょう。

ランチ 11:30~14:30
ティータイム 14:30~18:00
ディナー 18:00~23:00

◇感染予防対策として、スカイライン・バーの変更箇所◇
【2020年6月19日現在】

【レストランの営業】
金・土・日(週3日間)12時~21時(ラストオーダー20時半)となります。

 

 

レゴランドホテルを泊まろう!

レゴランドへ遊びに行くなら、レゴランドホテルに泊まろう!
子連れ旅行が楽しくなりますよ。