東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

ツタヤブックストアの「巨大な本棚」を撮りに行ってきました!

大型書店「TSUTAYA BOOKSTORE(ツタヤブックストア)則武新町」にある“巨大な本棚”がフォトジェニックで映える!ということで、カメラ片手にノリタケの森に隣接するイオンモール名古屋ノリタケガーデンへ行ってきました。

 

あわせて読もう!

映画の世界に入り込んだような写真が撮れる“巨大な本棚”

2021年10月に誕生したイオンモール名古屋ノリタケガーデン(名古屋市西区)内の大型書店「TSUTAYA BOOKSTORE 則武新町」には、思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックな巨大な本棚があります!

店名 TSUTAYA BOOKSTORE 則武新町
営業時間 10時~21時
場所 名古屋市西区則武新町 3-1-17
イオンモール Nagoya Noritake Garden内
Google マップ
公式サイト https://tsutaya.tsite.jp/store/detail/4255/

さっそく本棚のある場所に行ってみると、スマホやカメラを持った人たちで賑わっていました。
すでにフォトスポット化しているようですね。

1階と2階の間にある巨大な本棚。
天井まで続く本がぎっしり詰まった巨大な本棚に圧倒されます。
映画のワンシーンを再現したような本棚は写真に撮って自慢したくなりますね。

巨大な本棚のように見えますが、実際は4mぐらいの本棚が天井の鏡に映って視覚的効果でインパクトのある本棚となっています。

まるで映画の世界に入り込んだような錯覚に陥りそうです。
重厚な本棚を背景に子どもを撮るも良し、映画のワンシーンを堪能するも良し。
これはSNSにアップせずにはいられませんね!

 

今回の撮影に使ったカメラ

おすすめの散歩カメラはこちら