東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

レゴランド「ドラゴン型ポップコーンバケツ」が新登場したのでゲットしてきた!

レゴランドにて、待ちに待った新作ポップコーンバケツが登場!
人気アトラクション「ザ・ドラゴン」のオーリーくんをモチーフにした「ドラゴン型ポップコーンバケツ」がリリースされました。
2018年のサブマリンバケツ以来、実に2年ぶりの新作!!ドラゴンがとにかく可愛くカッコイイということで、さっそくゲットしてきました。

 

あわせて読もう!

ナイトキングダムのポップコーン・スタンドにて販売!

場所 オーリーズ・ポップコーン・スタンド
(ナイト・テーブル・レストラン入り口横)
価格 ドラゴン型ポップコーンバケツ
1,800円(2020年時点)

2020年新作ポップコーンバケツ「ドラゴン型ポップコーンバケツ」は、ナイトキングダム・エリア内「オーリーズ・ポップコーン・スタンド」で販売しています。

さらにここでは、2020年3月に販売された「いちごミルクポップコーン」が再登場して販売されているので、ドラゴン型ポップコーンバケツと組み合わせて楽しむことができます。

なお、いまのところエントランス付近のポップコーン・スタンド「ビッグ・ブリック・スタンド」では販売されていません。
エントランス付近のポップコーン・スタンド「ビッグ・ブリック・スタンド」でも販売しているようです。(2022年4月現在)
販売場所や種類は時期によって変更されるのでご注意ください。

「オーリーズ・ポップコーン・スタンド」はどこにある?

「オーリーズ・ポップコーン・スタンド」はパークの最奥にある「ナイトキングダム」エリア内のナイト・テーブル・レストラン入り口横にあります。
エントランスからパイレーツ・ショアを抜け、ニンジャゴー・ワールドを横切って、ナイトキングダムの最奥へいかなければなりません。ゲートからはかなり遠いので、バケツ目当ての人はちょっと大変かな。

「ドラゴン型ポップコーンバケツ」をゲット!

「ドラゴン型ポップコーンバケツ」をゲットしました!
スタンド前には行列はできておらず並ぶことなく買えました。

ちなみに、事前情報ではポップコーンバケツのドラゴンはグリーンとピンクがリリースされる予定でしたが、販売されているのはグリーンのみでした。
現在ピンク色のドラゴンの販売は未定とのこと。

ピンク色のドラゴンバケツも販売開始!

2022年4月からピンク色のドラゴンバケツが販売開始!
無くなり次第終了のようです。

 

バケツの中身は再登場したフレーバーの「いちごミルク」が入っています。
オーリーくんがかっこよくてポップコーンを食べすぎてしまいそう。

兎にも角にも、オーリーくんのポップコーンバケツ最高!
次はミニフィグ仕様のバケツもお願いしたいところですね。

 

ドラゴンバケツ再入荷!(2023年7月現在)

完売していたドラゴンバケツが再入荷したみたいです。

ドラゴンバケツ完売!

2023年3月現在、ドラゴンバケツは完売したみたいです。
新しいポップコーンバケツよろしく!!

 

レゴランドの歴代ポップコーンバケツを見てみよう!

2017年春「グランドオープン バケツ」

2017年秋「ファイアレスキュー バケツ」

2018年春「サブマリンバケツ」

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー