東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

胸キュンすぎるフルーツサンド!「ネイビーベーグルズ」のしろくまサンドが気になる【愛媛県・松山市】

愛媛県松山市の西堀端にあるベーグル屋「ネイビーベーグルズ(NAVY BAGELS)」で人気の「しろくまサンド」が気になる!
半分にカットしたベーグルに、たっぷりメープルクリームチーズ、イチゴやバナナ、キュウイなどフルーツをぎっしり詰め込んだビジュアル的にも胸キュンなサンド。これはもう食べるしかない!!

ということで、しろくまサンドをゲットすべく、松山旅行がてらネイビーベーグルさんへ行ってきました。

 

あわせて読もう!

NYベーグルと和ベーグルが楽しめる専門店
NAVY BAGELS(ネイビーベーグルズ)

路面電車「西堀端」停留場からすぐの場所にある「ネイビーベーグルズ」。
おしゃれな外観にこぢんまりとした店内。オープン前から行列ができ、あっという間に売り切れてしてしまう、とっても人気のベーグル屋さんです。

看板もおしゃれで素敵!

こぢんまりとした店内へ

店内に入ると、甘い小麦の香りが漂って居心地が良い!
お昼前に訪れたため、ベーグルはほぼほぼ売り切れ状態でしたが、いくつか残っていた美味しそうなベーグルたちに目移りです。

ネイビーベーグルズでは、NY(ニューヨーク)ベーグルと和ベーグルのお店だそうです。
はてさてNYベーグルと和ベーグルその違いは何かな?

  • NYベーグルアメリカ・カナダ産の小麦とイーストを使った、皮はパリッと、中はしっとり食感の本場ニューヨークスタイルのベーグル。お好きなクリームチーズをはさんで、サンドウィッチスタイルで食べるのがおすすめです。
  • 和ベーグル国産小麦と天然酵母を使った、むっちりもっちり食感の和ベーグル。色々な素材を生地に練りこんだり一緒に巻いて焼き上げているので、そのままパクッと食べるのがおすすめです。

プレーン、ブルーベリー、オレオ、ストロベリー、塩レモンなど、時期に合わせたクリームチーズをチョイスして、お好きなNYベーグルと組み合わせて自分好みのベーグルサンドが食べられる!というのが人気の秘密。これは美味しそうですね。

ショーケースの中には、お目当ての「しろくまサンド(550円)」を発見!
まだ残っていて良かったぁ・・・ひと目見ただけでも胸キュンなビジュアルに脱帽です。
しろくまサンドの隣には、シナモンレーズンのNYベーグルにみずみずしいいちじくとプレーンクリームチーズをサンドした季節限定の「いちじくサンド(400円)」なるサンドも!!あぁ、これも気になる!!!

というわけで、しろくまサンドといちじくサンドをひとつづつゲットしました。

しろくまサンド、美味い!!ベーグルもたくさん買った!

さっそく、しろくまサンドをパクり!
クリームチーズにメープルシロップを混ぜ込んだメープルクリームチーズとイチゴやバナナなど色とりどりな季節のフルーツが盛りだくさんで、心ウキウキです。ベーグルとクリームチーズの組み合わせ、最高!!
これはガールの心を鷲掴みにすること間違いなしだね。

しろくまサンド以外にも、かぼちゃやいちじくなどの和ベーグルもたくさん買っちゃいました。
食べるのが楽しみ!!

 

また食べたくなる美味しさ!

気になっていた「しろくまサンド」がゲットできて良かったです。
フルーツが隅々までぎっしり詰まったキュートな断面は、萌えちゃいますね。
なんといっても、ベーグルとクリームチーズの組み合わせがとにかく美味い!!
もう一度食べたくなる美味しさでした。ごちそうさま。

店名 NYベーグルと和ベーグルのお店
NAVY BAGELS(ネイビーベーグルズ)
住所 愛媛県松山市大手町1-10-6
Google マップ
アクセス 伊予鉄道城南線「西堀端停留場」下車、徒歩1分
営業時間 7:00~売切次第閉店/土曜・祝日は8:00~
※2019年現在
定休日 日曜・月曜・火曜
駐車場
※お近くのコインパーキングをご利用ください。
WEB https://twitter.com/noriyuki310b/
https://www.instagram.com/navybagels/
BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

BAGEL&BAGELオリジナル・レシピ集―We Love Bagel! 超人気べーグル専門店のとっておき133レシピ、初公開

 
ブラタモリ 6 松山 道後温泉 沖縄 熊本

ブラタモリ 6 松山 道後温泉 沖縄 熊本