東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

本格的なパンがリーズナブルに味わえるベーカリー「ぱん兄弟」へ行ってきました【名古屋・天白】

名古屋の天白区にある、ちょっぴりおしゃれなパン屋さん「ぱん兄弟」。
ここでは、ふんわりソフト系から歯ごたえあるハード系まで、種類豊富なパンをリーズナブルに味わえるのが魅力的!しかも美味しい!!
地元の人はもちろん遠方からもはるばるお客さんが訪れるほどの人気ベーカリーなのです

 

あわせて読もう!

青いドアが印象的なベーカリー「ぱん兄弟」

ということで、やって来ました!ぱん兄弟さん。
天白区を流れる植田川沿いの焼山橋近くにひっそり佇む人気のベーカリー。ちょっと小洒落た青いドアが印象的なお店です。

その名前の通り、兄弟でパン屋さんを営んでいるそうで、お兄さんがハード系パンを、弟さんがソフト系パンを焼いているとのこと。

 

本格的なパンから可愛いフルーツサンドまで、種類が豊富!

ドアを開けると、漂う焼きたてパンの良い香り。
店内には、美味しそうなパンがずらりと並び、種類も豊富!
バケットやクロワッサンなどハード系、食パンやクリームパンなどのソフト系、それ以外にも、ガツンとしたサンドに乙女心くすぐるフルーツサンド、おしゃれなキッシュやタルト、そしてマフィン、カレーパン、菓子パン系などなど・・・常時80種類以上のパンがラインナップしています。
バラエティー豊かなパンに思わず目移りしちゃいますね。

ぱん兄弟さんのおすすめは、なんといっても「ばけっと」でしょう。
100円なのにクオリティが高い!焼き上がるとすぐに完売するほどの人気です。
あと食パン1斤が150円なのも驚き。

どれもこれも美味しそうで迷ってしまいます。
自家製カスタードのクリームパンも気になるし、深煎りコーヒーあんぱんも食べたいなぁ・・・。

というわけで、いっぱい買っちゃいました。

 

毎日通いたくなるオシャレなパン屋さん

どのパンも美味しいのは当り前!
そのうえお値段がリーズナブルとくれば、そりゃあ人気になるはずです。
これはもう、毎日でも通いたくなっちゃいますね。素敵なパン屋さんです!

店名 ぱん兄弟
住所 名古屋市天白区植田山3-1705-3
Google マップ
アクセス
  1. 地下鉄鶴舞線「塩釜口駅」下車 出入口2から徒歩25分
  2. 名古屋市営バス 天白巡回(右回り)行き 「焼山橋」下車から徒歩1分
  3. 名古屋市営バス 幹星丘2号01行き 「焼山」下車から徒歩3分
営業時間 10:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日 火曜・水曜
駐車場 有(3台)
WEB https://www.facebook.com/pankyoudai/
名門パン屋さんの味が、おうちでできる ― 「エスプリ・ド・ビゴ」のホームベーカリーレシピ (別冊家庭画報)