東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

栄・オアシス21にオープンした「おもちゃ屋さんの倉庫」へ玩具を物色しに行ってきました

在庫処分の新品玩具が激安で買える「おもちゃ屋さんの倉庫」が名古屋の栄・オアシス21にオープンした!という情報を得たのでさっそく行ってきました。

※栄・オアシス21店は2022年1月23日に閉店したようです。

 

おもちゃ屋さんの倉庫関連の記事

激安のおもちゃ屋さんが栄・オアシス21にオープン!

愛知県名古屋市の栄にある「オアシス21」に、玩具が激安で買えるおもちゃ屋さんで有名な「おもちゃ屋さんの倉庫」がオープンしました。

お店はオアシス21の大屋根の下にある「銀河の広場」の周辺にあります。
NHK名古屋放送局の地下連絡通路近くです。

 

宝物探し気分で玩具を物色してみよう

店内は瑞穂店よりも狭く玩具の種類も少ないけど、激安玩具がずらっと並んだ空間にはテンションが上がっちゃいますね!それでは、玩具を物色してみよう。

最新玩具は20%OFF~、在庫処分の玩具は50%~98%OFF。
見て歩いているだけでも楽しい!ワクワクが止まりません。

2月3月は戦隊モノやプリキュアの番組改編期なので、何かお宝が見つかるといいなぁ。
変身アイテム系玩具は在庫処分率が高いですね。

ふたつ前の戦隊。投げ売り状態です。

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体10 DXリュウボイジャー

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体10 DXリュウボイジャー

 

プリキュアもいい感じの値引き率。

変身コスもあり。

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身プリチューム キュアアンジュ 95cm-115cm

HUG(はぐ)っと!プリキュア 変身プリチューム キュアアンジュ 95cm-115cm

 
ミラクルちゅーんず! ヒカリ スタンダード キッズコスチューム 女の子 95cm-115cm

ミラクルちゅーんず! ヒカリ スタンダード キッズコスチューム 女の子 95cm-115cm

 

レゴブロックは20%~30%OFFぐらい。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ダース・ベイダー™ 75534

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ダース・ベイダー™ 75534

 

仮面ライダーエグゼイドのガシャポン版ガシャット(シリーズ9と20)が49円。
レアな「ピカピカメッキVer.」目当てに買ってみるのも良いかもしれない。

 

おもちゃ屋さんの倉庫

いつもは家から少し遠い瑞穂店に行っていましたが、今回栄に出来たおかげでかなり行きやすくなって嬉しいです!
これからもちょくちょく通わせていただきたいと思います。

店舗

関東を中心に30店舗以上(宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、滋賀県、大阪府、兵庫県、香川県)
ショッピングモール等に続々出店しています。

店舗一覧はこちらからご確認ください

オフィシャルサイト http://omochayasanno-souko.jp/
オンラインショップ https://shop.omochayasanno-souko.jp/