東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

クア・アイナ(KUA`AINA)の大きなアボカドバーガーを食べに行ってきました

ずっしりボリューム満点の大きなバーガーをかぶりついて食べられるハンバーガーレストラン「クア・アイナ(KUA`AINA)」へ行ってきました。
ここは店舗数が少なく偶にしか行くことができないのですが、名物のアボガドバーガーはめちゃウマで、時々無性に食べたくなるんです。
ちなみに東海エリアでは三重県のジャズドリーム長島店のみ。(2019年2月現在)

ハワイ生まれのハンバーガーレストラン「クア・アイナ」

ハワイで生まれたハワイアン・ハンバーガーのお店「クア・アイナ(KUA`AINA)」。
肉厚のパティに、玉ねぎ、トマト、レタスなどをバンズで挟んだ、ずっしり巨大なバーガーは食べ応えあってたまりません。まさにアメリカンサイズ!ボリューム満点なのです。
一度クア・アイナの味を知ってしまうと、 モスバーガーやマクドナルドなどのバーガーでは物足りなくなってしまうことでしょう。

 

かぶりついて食べたい!ボリューム満点の分厚いバーガー

筆者はここのアボカドバーガーがお気に入り!
やわらかく、なめらかな口あたりのアボカドと肉汁たっぷりの極厚パティとの相性は抜群で旨い!
その日の気分に合わせてバンズやトッピングを選んで、自分好みのバーガーに出来るのもクア・アイナの魅力のひとつ。あと、ハンバーガーに添えてある細めのカリカリポテトも好みです。

大きなバーガーの食べ方

とても大きいなバーガーは食べ方に悩んでしまうかもしれません。注文時にハーフカットしてもらえば、子どもでも食べやすくなるのですが、やっぱり大きなバーガーだからこそ、大きく口を開けてがぶりとかぶりついて食べたくなりますよね。
というわけで、食べ方のコツをいくつか紹介します。

■クラッシュ/ライク・ア・ビーバー
バーガーを上下からギュッとつぶして、厚みを薄くして食べるテクニックです。
スタンダードで食べるよりも食べやすくなります。
さらに、バーガーを周りから少しずつかじって食べれば、中身の飛び出しを防ぐことができるかも。

 

■スキュア/メリーゴーランド
バーガーにピックを深めに刺して中身を固定して食べるテクニックです。
中身をしっかり固定してくれるので、こぼれる心配をすることなく安心して食べれるのでオススメ!

 

絶対おすすめ!美味しいハンバーガーのお店

というわけで、ボリューム満点の大きなバーガーでガッツリ食べられるハンバーガー屋さんでした。
いつも行列の絶えない人気店ですが、ここのアボカドバーガーは並んで食べる価値があります。
まだ食べたことがない方は、是非行ってみてください。

店名 KUA`AINA(クア・アイナ)
店舗 店舗リストはこちら
メニュー メニューはこちら
ゴーゴー! バーガー (GO!GO!BURGERS)

ゴーゴー! バーガー (GO!GO!BURGERS)