東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

ゆめかわ食玩セボンスター!可愛く収納して心ときめかそう♡

女の子の胸をときめかせる“キラキラ”と“ゆめかわ”が詰まった食玩アクセサリー「セボンスター」。
キラキラのストーンや金メッキを施したハートや星などのデザインがとにかく可愛く、しかもお安くて、ついつい集めちゃいます。でもたくさん集めていくと、収納に困っちゃうんですよね・・・そこでセボンスターの収納方法をいくつかご紹介します。
セボラー女子は必見!!

 

キラキラが素敵!大人も欲しくなるペンダント

セボンスターとは、カバヤから販売されている食玩アクセサリーのこと。
“キラキラ”のメッキタイプと“ゆめかわ”なプラタイプの2種類のペンダントがランダムに封入していて、小っちゃな女の子から大人女子までの乙女心をキュンキュンにときめかせているのだ。
“キラキラ”と“ゆめかわ”は女の子の永遠の憧れですからね。

2018年上半期のセボンスターを買ってきた!

年に二回新作がリリースされるセボンスター。
ということで、2018年上半期のセボンスターが販売されていたので買ってきました!
ペンダントはメッキタイプとプラタイプを合わせて全20種。色違いを含めると全85種と、コンプリートさせる気がないところが、なんともコレクター心をくすぐりますよね。
セボンスター2018年No.1のチェック表はこちら

 

箱を開けるまで何が出てくるか分からないブラインド仕様。
このドキドキ感がたまりません・・・ではさっそく開けてみましょう。

 

「1:ガーベラ(オレンジメッキ)」と「2:プレゼントムーン(ゴールドメッキ)」が出てきました!
両方ともキラキラメッキで満足♡プラもかわいいけれど、メッキは別格でしょう。

 

たくさん集めたら、かわいく収納しちゃお♡

かわいくてお安いから、どんどん増えていくセボンスター。
せっかく集めたセボンスターも、雑に収納しちゃうのは勿体ない!
やっぱりキラキラでかわいいセボンスター達は、お部屋にかわいく飾って見ているだけでキュンキュンするような収納をしちゃいましょう!!

セリアのメダルケースで大量収納!

セリアのメダルケースがセボンスターにピッタリなサイズで丁度良いです。
一つ一つが取り出しやすいのはもちろんのこと、ケースを重ねられるので大量に収納でき、しかもデスクやシェルフに置いていても、かわいく見せられそうです。

仕切りの付いた木箱に入れてディスプレイ

セリアの仕切りトレーと蓋付き木箱を組み合わせた収納BOXです。
セボンスター収納にちょうど良い深さの仕切りトレーは、より一層かわいさを引き立たせてくれます。
デスクやドレッサーに置いて、胸キュンなディスプレイを楽しもう。

ガーリーなポットに入れてディスプレイ

ガーリーなガラス製ポットに入れて収納すれば、おとめちっくなディスプレイを楽しめます。
さらにセボンスターのチェーンの部分をちょっとだけ垂らして飾ったり、フタをずらしておくのも絵になってキュンキュンものですよ。

 

【おまけ】リメイクも楽しんじゃおう!

セボンスターを集めていると、自然とダブリも増えてきます。
そんな時は自分好みにリメイクしちゃうのも素敵ですね。ラインストーンをちょい足しするだけでもかわいくなるので、一度リメイクに挑戦してみるのもいいかもしれません。

 

Lotus Reinaさん(@lotus_mariposa_reina)がシェアした投稿 -

 

 

Mistyさん(@mistyevo)がシェアした投稿 -

 

 

Louiseさん(@popo_liebe)がシェアした投稿 -

 

 

ノンギュさん(@non_kyu)がシェアした投稿 -

 

子どもも大人も、乙女心をキュンキュンさせよう!

小っちゃい女の子も、大人の女子も、ときめくセボンスターの収納方法はいかがでしたか。
兎にも角にも、かわいく収納して乙女心をキュンキュンさせちゃいましょう!

 

Seriaのベストアイテム (TJMOOK)

Seriaのベストアイテム (TJMOOK)