東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

超美味しいベーグルを買いに「コハルベーグル」へ行ってきました【名古屋・上社】

名古屋の上社にあるベーグルとイングリッシュマフィンのお店「coharu bagel(コハルベーグル)」。ベーグルがものすごく美味しくて、午前中にはほとんど売り切れちゃうほど大人気のお店です。
以前、昼過ぎに行ったらほとんど売り切れていたなんてこともあったので、今回は開店に合わせて早めにお邪魔しました!

 

ベーグル関連記事

もっちもちで、ずっしりしたベーグルが超美味い!!
coharu bagel(コハルベーグル)

やって来ました!コハルベーグルさん。
地下鉄上社駅からバスに乗って10分、猪高台のバス停を降りてから3分ほど歩くと見えてくる、ひっそりとした路地に佇む人気のベーグル屋さん。可愛らしい店構えにテンションがあがりますね。

 

小さな店の中に入るとたくさんのお客さんで満員状態。開店直後なのに凄い人だ。
我々も列の後ろに並び、どれにしようか物色です。

 

ショーケースには、美味しそうなベーグルやイングリッシュマフィンがいっぱい並んでいます。種類豊富なラインナップに迷うわ~。
ここのベーグルは、パリッとふんわりもっちもちな食感で具がぎっしりずっしり!なんといっても、味の組み合わせが絶妙で何度食べても飽きないんですよね。

 

買ったベーグルやマフィンを食べられるスペースもあり。

 

種類豊富なベーグルがたくさん!いっぱい買った!!

開店直後からベーグルやマフィンが次から次へと売れていきます。
他のお客さんにつられて、我々もベーグルとマフィンをいっぱい買っちゃいました。

 

人気の「ナッツフルーツぎゅんぎゅんベーグル」もゲット。
ナッツとドライフルーツがぎっしり生地に練り込まれ、栗とホワイトチョコ、パイナップルを巻き込んだ贅沢なベーグルです。意外な組み合わせの具材は絶妙の味。パクっと一口、これは美味い!!

ちなみにベーグルのおいしい食べ方は「スライスしないでレンジで30秒温めてから、トースターで2~3分ほど焼き上げます」。

 

ベーグルの他にも「苺ミルクマフィン」と「安納芋のブラウンマフィン」も。

 

あと見た目が可愛いかった「肉まんイングリッシュマフィン」。
子どもの要望で買ってみました。じゃがいもの生地と手作り肉種が肉まんみたいで美味しそう!

 

どれも美味しくてハズレがない!
ベーグル好きは毎日通いたいくらいハマります。

 

やっぱりコハルベーグルさんのベーグルは美味しい!

店名 ベーグルとイングリッシュマフィンのお店
コハルベーグ
住所 名古屋市名東区猪高台1-1407
Google マップ
アクセス

名古屋駅から行く場合

  1. 地下鉄東山線「上社駅」下車(乗車時間:24分)
  2. 名古屋市営バス 上社(左回り)行き
    「猪高台」下車(乗車時間:10分)
  3. 徒歩3分
営業時間 11:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日 日曜・月曜
駐車場 有(2台)
WEB http://www.coharubagel.com/

即完売のwebショップ

あまりの人気ですぐ売り切れてしまいます。 販売開始情報は見逃すな!

 

あわせて読もう!

 

ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2)

ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2)