東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

名古屋・大須のおすすめ洋食屋さん!お座敷があって子連れランチを堪能

老舗や名店のあらゆるグルメが軒を連ねる名古屋の大須には、子どもが大好きなエビフライやオムライス、コロッケなどの本格洋食が気軽に味わえる洋食屋さんがたくさんあるんです!
でも、子連れランチって何かと気を使いますよね。しかも洋食屋さんとなると一段と気を使っちゃうし・・・そんなわけで、大須で子どもと一緒に美味しい洋食を堪能できるおすすめの洋食屋さんをお教えします!

 

子連れランチが堪能できる、大須のおすすめ洋食屋さんは?

お腹を満たしてくれる美味しいグルメが詰まった街大須
この大須で子連れでも堪能できる洋食屋さんと言えば、「御幸亭」と「すゞ家大須赤門店」が定番なのではないでしょうか?しかし、ちょっと待ってください!
大須商店街からちょいと足を伸ばしてみると、子どもと一緒にゆったりランチするにはうってつけの洋食屋さんがあるのです。いつもと違ったお店でリフレッシュするのもいいでしょう。

大須の外れにある洋食屋さんを目指して

大須仁王門通商店街のアーケードを潜り、大須観音の仁王門を眺めながらトコトコ歩いていくと、

 

大須観音の仁王門から西大須交差点に向かって伸びるやや寂れた表参道が見えてきます。

 

表参道を通り抜けて、西大須交差点を渡るとすぐそこに、洋食ダイニング「Ken'sれしぴ」があります。

 

お座敷でゆったりできる「Ken'sれしぴ」がおすすめ!

狭いけどゆったりできる個室のお座敷

店内は、居心地の良い雰囲気でゆったりお食事が出来ます。
なんといっても、このお店には子連れに嬉しい個室のお座敷があるのですが、部屋はちょっぴり狭かったり・・・でも、ゆったりくつろぐには十分の広さで問題ありません。
何より、子連れでワイワイできて気兼ねなく食事ができるので、ほんとありがたいです!
ちなみに個室のお座敷は限られているので、お店に行く前に電話で予約しておくと良いでしょう。

メニュー

メニューも「ハンバーグ」や「カニクリームコロッケ」、「からあげ」等といった子どもが大好きなものばかり。味付けはさっぱりとした上品な味で、小さな子どもにも食べられるのが嬉しいです。
ランチメニューはボリューム満点でリーズナブル!とってもお得。

といった感じで、大須散策の際に是非ご活用を。

店名 Ken'sれしぴ (ケンズレシピ)
住所 愛知県名古屋市中区大須1丁目35-34
Google マップ
アクセス 地下鉄鶴舞線 大須観音駅3番出口より徒歩3分
予約 予約可/052-202-0223
営業時間 11:30~14:00(LO/14:00)
18:00~23:00(LO/22:30)
※日曜・祝日/22:00(LO/21:00)
定休日  火曜(年末年始、等)
席数 38席
個室 座敷あり(2室)
駐車場
名古屋さんぽ (散歩の達人MOOK)

名古屋さんぽ (散歩の達人MOOK)

 
名古屋の商店街

名古屋の商店街

 
N:BOOK(カジカジ特別編集) (CARTOPMOOK)

N:BOOK(カジカジ特別編集) (CARTOPMOOK)