東海エリアで過ごす親子のためのmufufuな暮らし方を発掘!

親子で楽しむムフフな暮らし方を発掘!

玩具が激安で素敵!「おもちゃ屋さんの倉庫」というワンダーランドが最高だった

おもちゃ屋さんは好きですか?
我が家は親子揃っておもちゃ屋さんが大好きであちこち巡っています。我が家にとって、おもちゃ屋さんはまるで夢の国のような場所。訪れる度にワクワクがあり目を輝かせちゃいます!
そんなわけで、最近話題の玩具が激安で買えるアウトレットなおもちゃ屋さんが近場にあるという情報を得たのでさっそく行ってきました。
掘り出し物を求めて、いざおもちゃ屋さんの倉庫へ。

 

あわせて読もう!

おもちゃ屋さんの倉庫とは?

関東を中心として全国各地30店舗以上ある「おもちゃ屋さんの倉庫」。
放送が終了した番組の玩具や旬を過ぎた玩具、いわゆる在庫処分品(売れ残り品)がこのおもちゃ屋さんに集まっているのです。価格はめちゃくちゃ安くて最大98%~半額!とても高い値引き率に驚きです。しかもすべて新品なのが良いですね。

店舗

関東を中心に30店舗以上(宮城県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、滋賀県、大阪府、兵庫県、香川県)
ショッピングモール等に続々出店しています。

店舗一覧はこちらからご確認ください

URL

http://omochayasanno-souko.jp/

 

在庫処分の玩具がハンパなく安い!最大98%OFFも

在庫処分の玩具はほとんどが50%以上の値引き率で見て回るだけでもワクワクしちゃいます。
欲しい玩具が見つかるとテンションが上がっちゃいますね!

トミカ ハイパーブルーポリス ソニックアロー&ソニックブレイカー DX合体セット(通常版)

トミカ ハイパーブルーポリス ソニックアロー&ソニックブレイカー DX合体セット(通常版)

 

 

放送終了した戦隊ものや仮面ライダーの玩具もとにかく安い!
昨年放送終了したエグゼイド玩具は最大50%OFF。

仮面ライダーエグゼイド 双刃烈破 DXガシャコンスパロー

仮面ライダーエグゼイド 双刃烈破 DXガシャコンスパロー

 


3年前のトッキュウジャー玩具なんかもあったり・・・なんと91%OFF!299円なんて、驚きです!!なかなかお目にかかれない値引き率ですね。
こうゆうちょっと懐かしい玩具でこの安さは大人が目を輝かせちゃうのです。

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ8 ディーゼルレッシャー

烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体シリーズ8 ディーゼルレッシャー

 

 

ガールズトイも安い!

プリパラ サイリウム タクト

プリパラ サイリウム タクト

 

 

投げ売り定番玩具のプリパラやアイカツ、プリキュアはなかなかの値引き率です。
70%OFF以上。どこよりも安いんじゃないでしょうか。

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフューム

 

 

ディズニープリンセスのドールやぬいぐるみが1000円以下で買えちゃうなんて、女の子心をくすぐっちゃいますね!

ディズニープリンセス ロイヤルフレンズ ドール ラプンツェル

ディズニープリンセス ロイヤルフレンズ ドール ラプンツェル

 

 

スターウォーズ玩具もあります。

スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチフィギュア チューバッカ

スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチフィギュア チューバッカ

 

 

ちょっと気になったのが、チューバッカとウィケットのVoice&Musicぬいぐるみ。
もう一声あれば買っていたかもしれません。

スター・ウォーズ Voice&Music Plush ウィケット ぬいぐるみ 座高 23cm

スター・ウォーズ Voice&Music Plush ウィケット ぬいぐるみ 座高 23cm

 

 

他にも雑貨系や食玩系などもあって、掘り出し物を探す楽しみがあります。

 

アンパンマンなど定番玩具はそこまで安くない

みんな大好きアンパンマンやリカちゃん、トミカ、プラレールなどの定番玩具は20%~30%OFFぐらいの割引率でそこまで安くないです・・・ていうか感覚が麻痺しちゃっていますね・・・。

リカちゃん チャイムでピンポーン ひろびろゆったりさん

リカちゃん チャイムでピンポーン ひろびろゆったりさん

 

 

ちょっぴりだけどLEGO(レゴ)もあります。こちらも30%OFF~です。

レゴ(LEGO) ディズニー シンデレラのお城 41154

レゴ(LEGO) ディズニー シンデレラのお城 41154

 

 

店舗によって品揃えや価格が違うので、いろいろ回ってみるのも楽しいかもしれません。

プラレールトーマスをはじめよう!くみかえかんたんレールセット

プラレールトーマスをはじめよう!くみかえかんたんレールセット

 

 

安さのあまりついつい買ってしまった・・・

というわけで、いくつか買って帰りました。

  • アナ雪 エルサのサプライズ ビーンズコレクション エルサぬいぐるみ:299円
  • 宇宙戦隊キュウレンジャー DXキュータマセットSP :299円
  • 魔法つかいプリキュア!魔法の水晶:499円


3つ買っても1,000円ちょっと、お財布に優しくて嬉しい限りです。

激安玩具に囲まれた空間は、とにかくワンダーランドで最高でした!!
お目当ての玩具や掘り出し物が安く手に入るかもしれないので、一度は行ってみる価値アリです。

 

ディズニー アナと雪の女王 エルサのサプライズ ビーンズコレクション エルサ ぬいぐるみ  全長14cm

ディズニー アナと雪の女王 エルサのサプライズ ビーンズコレクション エルサ ぬいぐるみ 全長14cm

 
宇宙戦隊キュウレンジャー DXキュータマセットSP

宇宙戦隊キュウレンジャー DXキュータマセットSP

 
魔法つかいプリキュア! 魔法の水晶

魔法つかいプリキュア! 魔法の水晶